貧困サラリーマンが全財産50万で投資してみた

資金力ゼロのサラリーマンが全財産の50万から2倍の100万円をめざして始めた投資記録になります。

3月24日投資記録....大損失

こんばんは。

 

最近は、市場の地合いが悪くなってきて、

本日も-590となかなか落ちましたね。。。

 

私も先週から投資資産の10%以上をなくしてしまいました。

いや~やってしまいました。

 

先週からというか昨日の前場までは、含み益もありまだ耐えていたのですが、

後場から急変し、本日も持ち株すべてが含み損に転落して大やけどを負ってしまいました。

 

は~

テクニカルを勉強して、実践してみたのですが地合いの悪さでテクニカルどころの話では無かったですね。

 

今回はいい勉強をしたと思って次の機会に備えます!!

 

本日は以上です。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村