貧困サラリーマンが全財産50万で投資してみた

資金力ゼロのサラリーマンが全財産の50万から2倍の100万円をめざして始めた投資記録になります。

3月の振り返りと4月の目標

こんばんは!

 

4月始まりましたね~

今日は、3月の振り返りと4月の目標を立てたいと思います。

 

う~ん 3月は私にとっては厳しい月になりました。

結局大きく損失を出す結果になり、投資資産もマイナス目前の状態です。

 

下記が現在の投資資産になります。

f:id:simasimat:20210402002215p:plain

 

一か月前までは60万を超えていたのですが、

今は、52万円代にまで落ちてしまいました。

なかなか難しいですね。。。。

 

かなり減らしてしまい落ち込んでいますが、切り替えて4月は頑張りたいです!!

4月の目標ですが、55万円を目標にしています。

2万5000円ほどプラスで終えれば目標に達するのでそこを突破したいです。

 

定期的に状況を書いていきます。

 

本日は以上です。

PVアクセスランキング にほんブログ村