貧困サラリーマンが全財産50万で投資してみた

資金力ゼロのサラリーマンが全財産の50万から2倍の100万円をめざして始めた投資記録になります。

2月25日の取引記録...あなたが売ったそこが底

こんばんは

 

「あなたが売ったそこが底」

この言葉はとても有名な言葉ですよね。

 

今日は、まさにその言葉通りの取引をしてしまいました...

はー めっちゃ悔しい!!

 

f:id:simasimat:20210225201503p:plain

こちら本日のアドウェイズのチャートになりますが、

見事に底の860で売ってしまいました。

きれいに底でしたね。(笑)

 

f:id:simasimat:20210225201755p:plain

 

本当に株って難しいですね。

でもこれも経験と思って切り替えるしかないですよね。

 

投資ルールとして、含み益の場合は前日の5%下に逆指値を設定していたのですが、ちょっと見直さないといけないのかなとも思いつつ、コロコロ変えるのもなーって感じで揺れ動いてます!(笑)

実際に自分で経験して改善していかないとですね!

 

今日のことは切り替えて、また明日から100万目指して頑張ります!

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村