貧困サラリーマンが全財産50万で投資してみた

資金力ゼロのサラリーマンが全財産の50万から2倍の100万円をめざして始めた投資記録になります。

退場寸前

こんばんは。

 

しばらくブログを書くことが出来なかったので

1ヵ月ぶりくらいになりますかね。

 

いや~

4月は大損失を出して現在は退場寸前に追い込まれてます…(笑)

約1年くらい個別株をやってきて去年は地合いに恵まれて

利益を上げることが出来ましたが、今年は大きく損失を出す結果になってしまいました。

 

4月から現在までの損益になります。

f:id:simasimat:20210516222758p:plain

なかなかの損失だ…

 

個別株は面白いので勉強しながらでも続けたいのですが、資産が減っているので

色々と考えた結果、個別株の運用を減らしてロボアドと投信を中心に運用していこうかと思います。

 

以上、久しぶりの投稿でした。

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村