貧困サラリーマンが全財産50万で投資してみた

資金力ゼロのサラリーマンが全財産の50万から2倍の100万円をめざして始めた投資記録になります。

3月22日投資記録

こんばんは。

 

いや~今日は予想通り日経は大幅に下げましたね。

617円安。。。

どうなんだろうな。

明日も下がるのかな~

 

しかし、持ち株は思ったほど下がらずむしろ上がったので、

今日は持ちこたえられました!!

 

現在の保有株になります。

f:id:simasimat:20210322205829p:plain

ADWAYSを100株手放して、新たに2銘柄を追加しました。

 

また、アスカネットがマイナス圏から戻ってきてくれたおかげで

現在は含み損がほとんど無くなりました!

含み損がなくなると気持ちいいですね!!

 

また、今日もIPOの抽選発表ありましたが、落選でした。

結局3月はIPO多かったのですが、1つも当たらずに終わってしまいました。

4月も引き続き当選目指して頑張ります。

 

本日は以上です。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村