貧困サラリーマンが全財産50万で投資してみた

資金力ゼロのサラリーマンが全財産の50万から2倍の100万円をめざして始めた投資記録になります。

3月1日投資記録

こんばんは。

 

3月が始まりましたね!

日経平均は金曜日に大きく下げて、本日は半値戻しのような形で反発しましたが、

明日はどうなるのでしょうかね。

 

私の投資成績は先週の月曜日までは、

持ち株が大きく上がり調子が良かったのですが、

後半は狼狽売りや売った株を買い戻したりなど

失敗ばかりのトレードをしてしまいました。

 

今、振り返れば水木で保有株を売った判断は悪くなかったんですが、

金曜日に買い戻してしまい含み損生活です...

 

現在の保有株です。

f:id:simasimat:20210301201921p:plain

ADWAYSにAMIは一度は利確し十分に利益を得たのですが、

売った後も上がっていく様子を見て、ついつい買い戻してしまい

このような結果になってしまいました。

 

特にADWAYSに関しては、金曜の午前中に買い戻したら

昼に自社株買いの終了IRが出て後場から10%近い下げをくらってしまいました。

こんなに早く自社株買い終わるのは予想外過ぎたなー

 

今週は、含み損が出ている銘柄をどう処理するかを考えながら被害を最小限に抑えられるよう取り組んでいきたいと思います。

 

日曜に清水寺に行ってきたので、運が上向いてくれたら嬉しいな!!

f:id:simasimat:20210301203748j:plain

 

本日は以上です。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村