貧困サラリーマンが全財産50万で投資してみた

資金力ゼロのサラリーマンが全財産の50万から2倍の100万円をめざして始めた投資記録になります。

3月16日投資記録

こんばんは

 

本日もIPOの抽選発表がありました。

結果は落選です。

IPOの結果は安定の落選ですね。(笑)

 

まあ、IPOは置いといて、本日は新たに個別株を購入しました。

 

いやー 信用取引は使わないと決めていたのですが、

IPOの抽選申し込みの兼ね合いもあって解禁してしまいました....

 

購入した銘柄はこちらです。

f:id:simasimat:20210316200155p:plain

ADWAYSは前回購入後にいい感じで上がってきているので、

追加で1口エントリーしました。

 

 

希望として900以上で利確を狙っているので

そこまで上がってくれることを祈ってます。

 

学情アスカネットもチャートを見た感じちょっといいなと思ったので

エントリーしてみました!!

 

まあ、私がいいなと思っても逆に動くことがよくあるので

なんともいえないです(笑)

 

明日はベビーカレンダーの抽選発表があります。

ベビーカレンダーはIPO予想サイトを見るとかなり期待されている銘柄ですね!

当たる確率も相当少ないでしょうし、無理だろうなとは思いますが、

やっぱりドキドキしますね!!

いや~楽しみだ!!

 

明日また結果書きます。

 

本日は以上です。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村