貧困サラリーマンが全財産50万で投資してみた

資金力ゼロのサラリーマンが全財産の50万から2倍の100万円をめざして始めた投資記録になります。

3月12日投資記録・・・paypayボーナス運用!!

こんばんは。

 

本日はIPOの抽選発表もなく、個別株も触っていないので

paypayのボーナス運用の結果を書こうかなと思います。

 

paypayボーナスを3か月ほど使ってみた結果

今の所は順調に増えています!!

変動率が高く、少し時間をおいて開くと残高が変わっているので

見てて面白いですね!!

 

paypayのボーナス運用とは、paypayのポイントを使って疑似運用体験ができるサービスで、約1年で200万人以上の方が利用しているみたいですね。

 

運用できるものはpaypayボーナスのみとのことなので、paypayで支払いをして支払いに対してボーナスをもらって運用するという形になります。

 

ちなみに運用するコースが2つ用意されていて、短期運用向けチャレンジコース長期運用向けスタンダードコースがあるみたいです。

 

私は短期運用向けチャレンジコースで運用しております。

現在の状況です。

            f:id:simasimat:20210312094720p:plain

 

 なんと運用損益が28.12%と驚異の成績を残しております!!

結構すごくないですか!!

 

運用を開始してすぐは運用損益がマイナスになってる時期もありましたが、運用しているのがポイントということもあって持ち続けることが出来ました。

おまけでもらえるポイントで運用出来るのは気持ち的に楽ですね。

 

株式投資でも同じような気持ちで出来れば成績も変わるのかもしれないなと思いつつ、そんな気持ちでやるのは難しいなと日々実感しています。

実際の株式投資でもこんな成績を残せるよう頑張ります!!

 

本日は以上です。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村