貧困サラリーマンが全財産50万で投資してみた

資金力ゼロのサラリーマンが全財産の50万から2倍の100万円をめざして始めた投資記録になります。

3月10日 IPO

こんばんは。

 

本日の日経平均は朝は上がっていましたが、

午後に見たらほぼほぼ戻ってましたね。

 

なんか明日は下げそうな気がするからちょっと不安です。。。

 

そういえばIPOの抽選結果が先ほど発表されてましたね。

i-plug、T.S.Iのどちらも申し込んでましたが残念ながら落選してました。

 

やっぱり当たらないですね~(笑)

今年中に1本くらい当たってくれたらいいんですけどどうだろうな~

 

明日もIPOの抽選発表ありますよね!

主幹事の大和証券とみずほの口座もってないから厳しいとは思いますが楽しみです!

 

本日は以上です。

PVアクセスランキング にほんブログ村