貧困サラリーマンが全財産50万で投資してみた

資金力ゼロのサラリーマンが全財産の50万から2倍の100万円をめざして始めた投資記録になります。

3月11日 IPO

こんばんは。

 

本日はココナラの発表がありました!!

 

結果はなんと・・・・・

 

 

 

 

落選でした。

 

 いや~全然当たんねー(笑)

 

今回のは枚数も多かったのでちょっと期待してたんですが

そんなに甘くはないですね。

 

次はシキノハイテックです。

総数は14000口くらいあるみたいですね。

まあまあ大きいですよね!

 

主幹事はみずほ証券

幹事には野村證券大和証券SMBC日興証券SBI証券マネックス証券が入っているみたいです。 

 

まあ、私はSBIで行くしかないんですけどね...

主幹事に9割くらい割り当てられているので、今回も厳しいだろうな~

月曜に結果書きます!

 

個別株はというと、アドウェイズは買値とほぼ変わらず動きないです。

 

 

本日は以上です。

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村