貧困サラリーマンが全財産50万で投資してみた

資金力ゼロのサラリーマンが全財産の50万から2倍の100万円をめざして始めた投資記録になります。

2月22日の取引記録

こんばんは!

 

イヤー 休日はやはり時間がたつの早いですね。

今週も今日から仕事はじまるのか…っていう気分ですが、

明日が休みなので本日は気分的にも楽だった気がします。

やっぱり持ち株も調子がいいので、そこも大きいですね!

 

本日も、銘柄を追加したので報告になります。

 

f:id:simasimat:20210222194150p:plain

 

ADWAYSは自社株買いを発表したこともあり、

底堅い感じがあったのでもう一口追加しました。

 

資金が少ないので、エニグモなど買いたい

銘柄はあるのですが買えないのがきついです。。。

 

今週中には持ち株の一部を売却して

エニグモを買うことができればいいなと思っているので、

購入した際はブログ更新します!

 

本日は以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村