貧困サラリーマンが全財産50万で投資してみた

資金力ゼロのサラリーマンが全財産の50万から2倍の100万円をめざして始めた投資記録になります。

株素人の投資記録

こんばんはsimaです。

 

気づけばもう少しで2月も終わりますね。

こんな調子で1年もあっという間に終わるんでしょうね~!

 

最近になって株式投資を始めたので、本日からこちらのブログに記録として残していきたいと思いブログを始めました!!

 

やはり記録に残しておくのは大事ですからね。

素人なので失敗する確率のほうが高いと思いますが、

やってみないと分からないですから頑張りたいと思います。

 

現在の保有株です。

f:id:simasimat:20210220230026p:plain

 今は、2銘柄を保有しておりどちらも含み益が出ている状態になってます。

 

完全にビギナーズラックですね!(笑)

 

新規購入や売却などありましたら、ブログを更新していきたいと思います。

 

本日は以上です。

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村