貧困サラリーマンが全財産50万で投資してみた

資金力ゼロのサラリーマンが全財産の50万から2倍の100万円をめざして始めた投資記録になります。

3月17日投資記録....予想失敗

おはようございます。

 

3月17日もIPOの抽選発表がありました。

結果は予想通りの落選ということで、4つとも落選しました。

まだまだ、当たりそうにないです。

 

個別株はというと、購入した3銘柄がすべて下落するという状況です。

自分なりにチャートとかを見て購入してみましたが、

1日目としては予想の逆の動きをした形ですね。

 

本、インターネットで調べてテクニカル分析をしてみたのですが、

そんなに簡単にはいかないですね。。。

まだ、1日目が過ぎただけなので今日からどのように動くかを見て、損切するのか持ち続けるのかを判断していきます。

 

話は変わりますが、健康診断で肝臓が引っかかってしましました.....

いやー最悪だな~

もともと痩せ型のタイプで、20代前半の方は身長170で体重が55くらいしかなかったので、

もう少し太ろうと思って食べまくってたら3年くらいで63まで増えたのですが、

肝臓、コレステロールなど引っかかってしまいました。。。。

食べるだけで太ろうとしたのがダメだったなーー

 

体を大きくするなら運動とセットで取り組まないとダメですね。(笑)

株をやるにも、体を大きくするにもそんなに甘いものじゃないということですね。

 

ほんと昨日は、IPOも個別株の予想も外れるし、健康診断の結果は悪いしで、

ダメな1日でした。。。

 

今日は、昨日よりはいい1日になって欲しいなー

以上です。

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村