貧困サラリーマンが全財産50万で投資してみた

資金力ゼロのサラリーマンが全財産の50万から2倍の100万円をめざして始めた投資記録になります。

3月8日投資記録 IPO

こんばんは。

 

本日の日経平均はマイナスで終わりましたね。

金曜にNYダウが上がっていたので、今日は日経も上がるかと思って見ていましたが、後場にジリジリ下げる展開になってしばらくは上に行くのは厳しそうですね。

前回書いた通り一時は静観しておいたほうがいいなと改めて思いました!

 

ということで、ただ静観するのではもったいないのでIPOに申し込んでみました!

 

第一弾は本日のヒューマンクリエイションホールディングスになります。

 

 抽選の結果はもちろん落選でした。

 

まあ予想通りですね。

当たるわけないと思いつつもやっぱり

結果発表まではドキドキでしたね!(笑)

 

今週は第二、第三弾のIPOがあるのでそちらにも申し込んで

次は、いい結果を書くことが出来ればと思っています。

 

本日は以上になります。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村